2014年11月05日

「OH!バンデス」 で伊達屋 宮城工場 放映のお知らせ

久々の投稿です。 皆さんお元気ですか? 

私達も東北、宮城復興のお役に立てるよう又、 オーダーシャツでの「メイドインジャパン」に誇りを持って物作りに頑張っています。
  

我々の伊達屋 宮城工場は日本三景のいひとつである松島から車で30分程の所の風光明媚な所にあります。

工場の前からはご覧の通り、なにひとつ遮るものがなく、毎日素晴らしい夕焼け、夕陽が眺められます。


それとお知らせですが、今月の11月7日、地元放送局 「OH!バンデス」より 大人の社会科見学コーナ で弊社工場での取材があり、工場の様子が放映されます。  放映は11月11日予定ですので皆さん是非ご覧になって下さい。

取材が終われば様子を追って又、投稿致しますね。 では。



「OH!バンデス」 で伊達屋 宮城工場 放映のお知らせ


「OH!バンデス」 で伊達屋 宮城工場 放映のお知らせ





Posted by オーダーシャツ工房 伊達屋 at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
OH!バンデスの高橋佳生です。先日は突然にお訪ねしてシャツを作って頂きました無事に届きました
5月8日の結婚式にはビシッと決めて参列いたします
そして!もう一つのシャツも隠れたお洒落満載で最高の出来です有難うございましたまた!作りに寄らせて頂きます。
Posted by 高橋佳生 at 2016年05月02日 23:19
ブログへのコメントありがとうございます。
わざわざご足労頂き、オーダーワイシャツのご注文を頂き誠にありがとうございました。気に入って頂き大変嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by オーダーシャツ工房 伊達屋オーダーシャツ工房 伊達屋 at 2016年05月06日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。